accessary作りのこと、納品のお知らせ、イベント情報などお届けします
(只今、販売はお休み中です)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

PURE×HOME 納品
yukaさんの初のイベント『PURE×HOME』がいよいよ明日行われます。
初夏をイメージして白・ブルー・クリアのパーツを中心に作りました。
自分も欲しかったのでアンクレットも初めて作ってみました。
サンダルを履いた素足につけてもらいたいなぁ〜。
是非遊びに行かれてみてください!






ボニデイベント『present』・納品
5月9日(水)にボニデでハンドメイドイベントが行われます。
詳細はボニデHPへ→(click!

出品作品のご案内です。
今回のテーマは『present』
どんな方に贈られるのだろうと色々と考えながら
楽しく作らせてもらいました!
今回はシャーレーの中に2点ずつアクセサリーを入れて
ラッピングしています。
お気に入りのものが見つかりますように。。。

ネックレス。春らしい色のフラワーカボッションやバレリーナのチャームに淡水パールを一粒、シンプルに。
長さは約40cm。アジャスターが付いています。
シュガーパールのブレスレット。お花と鍵の真鍮チャームもついています。(こちらもアジャスター付きです)
2種類のリボンブローチ。淡水パール等をぶらさげています。スカーフを留めたり、バッグチャームにも。
シェルとカボッションのリング。
フラミンゴのタックピン。西ドイツ製の大粒ラインストーンを一粒。
真鍮製のしおり。読書好きな方にいかがですか。
フラワーカボッションのヘアピン。中央にパールを埋め込んでます。
これらのアクセを色んな組み合わせで2点ずつ、レトロなシャーレーの中に入れてラッピングしています。
お店ではあけることができないので、詳しい説明書もついています。
参考にされてください。メッセージカードにもなりますよ。
最近はまっているシーリングスタンプでぺたっと閉じました。ぺろんと剥ぐこともできるし、麻紐を切って中央のポイントとしてもお使いください♪
Colette* オープン
小倉の老舗手芸店、ナカノテツさんに素材雑貨屋さんが先日9日にオープンしました。
お知らせが遅れてしまいましたが、お話を頂いたので、オープン前日に納品に行ってきました。
他にも作家さんを紹介してほしいとのことだったので、hana*さん、granolaさん、Girlish Box*さんにもご協力頂いています。
みなさん、お忙しいのに心よく受けてくださってとても感謝しています。
手作りをされる方にはとても見やすいコーナーになっていましたよ。
小倉に行かれた際には、是非立ち寄られてみてください。

スカーフピン。大きめだからバッグ等にも。
小さな星とパールのピアス。
バッグチャーム。
シェル×リボンのネックレス&ピアス
この他にもブレスやリング等色々納品していますので、ハンドメイドコーナーもご覧くださいね。

オープン前日の店内の様子・・・




フィードサックやリバティプリント、かわいい生地やボタンなどたくさんありましたよ。
下2画像のミシン台と医療ケースはうちの「フルモノ市」でお買い上げくださり什器として使ってくださっていました。
ありがとうございます。
これから少しずつ納品させて頂こうと思うのでよろしくお願いします。


chair 納品




画像が悪くてごめんなさい。。。夜中にフラフラしながら撮りました(笑)。
久しぶりにchairに納品しています!
画像以外にもブレスなど何点か納品していますので、chairでおいしいランチの後は是非お手に取ってご覧くださいね!
chabbit 納品
久しぶりにchabbitさんに納品させてもらってます。
ビーズキャップがかわいいコロンとしたパールのピアスやバロックパールが揺れるピアス、大きめモチーフのリング、リボンヘアピンなどです。
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか?
どうぞお店でお手に取ってご覧くださいね。



chabbit 納品分