accessary作りのこと、納品のお知らせ、イベント情報などお届けします
(只今、販売はお休み中です)


bonne idees's christmas(ブレス)

ベルベットのリボンとレースでブレスにしました。
留め具のところはかわいい柄のボタンを使っています。
長袖でもチラリとのぞく感じが、かわいい袖口のようでしたよ!

伸ばすとこんな感じです。
bonne idees 1歳(ブレス・1)


真っ白な大きなボタン。
これは絶対このイベントで使いたいと思っていて。
冷たい感じにならないように。
革と組み合わせると想像通りにできました!
bonne idees 1歳(ブレス・2)


白い革を使いました。
元コピーライターのいくももさんに
「どんな言葉をスタンプしよう?」って相談したら・・・。
私の今の気持ちをぴったり言葉にしてくれました。
(1枚目画像:左 2枚目画像:上)
さすがコピーライター。うまいっっ!!(笑)
わかるかな〜??
<chabbit 3rd anniversary> ブレス


<green-green> ブレス