accessary作りのこと、納品のお知らせ、イベント情報などお届けします
(只今、販売はお休み中です)


petit marche (ヘアピン)
bonne idees's christmas(ストラップ)


レース柄のテープに雪の結晶のボタンでストラップにしました。
クリスマスのためだけにストラップを変える人なんていないよね・・・
と思いましたが、携帯が寂しい方がいらっしゃいましたらどうぞ〜(笑)。
冬の間は使えると思います♪
bonne idees 1歳(スカーフピン)





真っ白な雪の結晶を使いました。
3種類どれも少しずつ形が違います。
小さいのでマフラーやスカーフをちょこんと留めてくださいね。
bonne idees 1歳(ヘアピン)





ヘアピン、3種類です。
リボン ヘアピン


オーダーを頂いて、制作したヘアピンです。
その方をイメージして、あまり色は使わず、
優しいトーンで仕上げたつもりです。
気に入っていただけたでしょうか?
<chabbit 3rd anniversary> ヘアピン
<chabbit 3rd anniversary> ブローチ

<green-green> キーホルダー