accessary作りのこと、納品のお知らせ、イベント情報などお届けします
(只今、販売はお休み中です)
<< PURE×HOME 納品 | main | 『第弐回 フルモノ市』ありがとうございました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

第2回 フルモノ市

お知らせが遅くなりました。
2回目のフルモノ市を行いたいと思います!
詳細は随時UPして行きたいと思いますが、是非夏休み直前の気分転換に
遊びにいらしてください。
そして一緒に夏休みを乗り越えましょう(笑)。
今回もがんばってたくさんのフルモノたちを揃えました。
これから少しずつ紹介していけたらいいな、と思っています。
handmade作家さん達にもわたしのワガママをたくさん言って
この夏、あったらいいな〜と思うかわいいものたちを作って頂いています!
こちらは各作家さんのHPで少しずつ紹介があると思いますので
是非、チェックしてくださいね。
<参加作家>
hana* / Lotta Lotta / +++relieve*+++ / sha+sha* / granola / flat rose

<協力店舗>
RAQUEL / flowaer jam / chair (順不同、敬称略)

そして、雑貨のほうも前回ご好評頂いたものを充実させたり、
生活が楽しくなるような雑貨を集めています。
こちらも少しずつご紹介していきますね。

かなり日にちが迫ってしまってのお知らせになりましたが、
是非、ゆっくりと遊びにきてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

(地図・文章は今回もgranolaのいくももさんに制作して頂きました。ありがとうございました!)

スポンサーサイト