accessary作りのこと、納品のお知らせ、イベント情報などお届けします
(只今、販売はお休み中です)
<< 第2回 フルモノ市 | main | 娘のために >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

『第弐回 フルモノ市』ありがとうございました!
更新が遅れましたが、無事に第弐回目のフルモノ市を終えることができました。
梅雨明けが遅れていたり、台風が接近していたりとハラハラな中の開催でしたが、
おかげさまでたくさんの方に遊びに来て頂き、今回も楽しい2日間になりました!
悪天候の中にもかかわらず、遠方からも来て頂いていた方もたくさんいらしたようで
「前回にも増して楽しかったよ〜」とか「また3回目も楽しみにしているからね!」
というありがたいお言葉も頂き、本当にやれてよかったなぁと心から思いました。
またみなさんに喜んで頂けるようなフルモノがたくさん集まり次第、
また、かわいい作品をたくさん生み出してくれる作家さんたちに協力して頂いて
いつか開催できたらいいなぁ・・・と思っています!


↓の画像は初日開催前のものです。初日のオープン時にたくさんの方々に来て頂いたので、2日目はこの画像が信じられないくらいにガラーンと(笑)。
でも作家のみなさんは、暗黙の了解のように初日のイベント終了後、さっとおうちに帰り、翌日には新たなかわいいものをたくさん納品してくださるのです。
本当にありがたいことです。
作家さんのご協力があっての開催で、夏のおうち時間が楽しくなるようなものがたくさんでした!

連れ帰って頂いたものたちは今ごろ皆さんのお宅でどんな風に使われているのかな?って考えるとうれしくなります。
本当にありがとうございました。
そして、スタッフの体を気遣い、心あたたまるたくさんの差し入れをありがとうございます!
みんなでおいしく頂きました!!甘いものは疲れがとれます(笑)
ありがとうございました!!

それから、今回設置させて頂いていた『まさとくんを助ける会』の募金のことですが
たくさんの方々にご協力頂き、イベント終了後すぐに会の方にお渡しすることができました。
会の方にはとても喜んで頂けました。まだ8月いっぱい募金活動が行われるようですので、どこかで募金箱を見かけましたら、引き続きご協力お願いします。
わたしも近くのお店等で見かけたときはなるべく募金をするように心がけています。
今回flat roseからはフルモノ市の売り上げの一部を募金させて頂きました。
ご協力ありがとうございました。
スポンサーサイト