accessary作りのこと、納品のお知らせ、イベント情報などお届けします
(只今、販売はお休み中です)
<< 娘のために | main | 3月のbambino休日カフェ お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3月のbambino休日カフェ お知らせ

 

先日、flat rose diaryでもお知らせしましたが
私の住む町の大好きなお洒落なcafeでイベントが行われます。
私はフルモノで参加させていただきますが、
ここではそのイベントで販売させてもらう
オススメのフルモノたちを
時間の許す限りご紹介させて頂こうと思っています!

どれも懐かしくて素朴な味のあるもの。
おうちの生活が少しでも楽しくなりそうなもの。
お値段もリーズナブルにさせて頂いています♪
私も主婦なんで(笑)
お天気が心配ですが、是非遊びにきてくださいね。

3月のbambino木曜カフェ(休日カフェ)
3/11(木)
11:00−21:00
バス停カフェ bambino

詳細はhana*さんのHP(
もしくは
バス停カフェ bambinoさんのHPへ(

スポンサーサイト